テスト勉強記録38

1月17日(3時間くらい)
現代生命科学
教育臨床心理
社会行動論

7時半起床、レポート作成のため2時間睡眠しかできなくてクソ眠かった。1限2限受けた後は漫画を4冊購入して下北のカフェで読んだ。4限を受けたあとはマックで漫画を読んだり勉強したりして時間つぶして18時〜21時半バイト。帰りに再び漫画を買った。カイジ和也編と漫画で読破シリーズ面白すぎ。あとマックに受験生多すぎ。あと泉ピン子死ね。

1月18日(4時間くらい)
英語一列(Campus Wide 11/11)
社会行動論

11時起床。寝不足が続いていたが12時間睡眠により体力は全快した。一眼で撮影した写真を現像する作業や将棋指しでダラダラして15時頃に勉強を開始したが全然集中できななかった。過去のM-1の動画見たりした。笑い飯奈良県立歴史民俗博物館など。その後19時半から20時半まで柔道。その後ブックオフで漫画数冊を購入し0時まで読むという暴挙に出る。勉強→漫画→勉強→漫画のサイクル。

1月19日(3時間くらい)
社会行動論
英語一列(2周目4.5/11)

12時起床…!堕眠堕眠堕眠っ…!その後2時間程度やることがあり15時くらいから勉強を始めるも勉強→漫画→勉強→漫画のサイクル…!彼は乗り上げてしまったのだ…思いもかけぬ暗礁にっ…!その後19時半から20時半まで柔道…!狂気と策略の交差する畳の上…!彼は辟易していたのだ…この不毛な試験勉強…点取り競争にっ…!彼にとって道場に行くことはこの学歴主義的ヒエラルヒーに対するせめてものレジスタンスであったのだ