将棋3/テスト勉強開始

将棋倶楽部24で最高レート329更新いぇーいwwww初めて300超えた。三間飛車から石田流に持ち込めばほぼ負けないことを発見したwww相手のレートが350くらいでも石田流で勝てる。あとは後手の際に四間飛車で愚直に守りに徹して相手のミスを誘導すればレート400超えかな。

テスト勉強には昨日から着手して今日も9時くらいまでrestrain myself to study in the libraryだった。7月みたいに3日に一度くらい勉強記録を更新したい。月木で4時間ほど塾講師のバイトがあるのでバイトのない日に勉強するときはガチンコで行く。今学期は勉強することが山積してて阿鼻叫喚を極める混乱に陥っているがこの峠を越えたら高等遊民生活に回帰できるので頑張る。