10月〜1月ごろ読んだ漫画(前篇)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

この21年で初めて少女漫画を読んだ。たまには少女漫画も良いと思ったwww主人公は顔面偏差値を除けばなんだかんだでハイスペック。どうせなら低身長ガリ色白もやし、顔面奇形、友達0人、性格ゴミ、低能多浪、貧乏の僕みたいな奴を主人公にしてほしい。3巻はよ。

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

塾講師のバイトの空きコマに買ってマックで読んでいた。引き込まれて一気に7巻まで読んだ。中学生高校生くらいの年齢ってエネルギーが凄いから、誰でも内に持ってる変態のポテンシャルが表面にまで出やすい時期で、これもそんなようなことを描いたマジキチ中高校生漫画。主人公がキモメンみたいな設定だが普通にイケメンっていう点に憤りを覚えるのが世論。

アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)

画風ンゴwwwwどこの古本屋にも5巻が置いていないので読み進められない。

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

正直言うと微妙だった。5巻くらいまで読んでみた方がいいのか、それともここでやめておくべきか。経験則で言うと、日常系ギャグ系漫画は全刊中、中盤が一番面白いのでそこまで読んでみるか。財布と相談。

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

半年くらい前に読んだ。2ちゃんで高評価だったので購入してみたが2巻で挫折。何が良いのか分からない僕は人間的にヤヴァいっすかね?有り体に言えばあざとい。

聖おにいさん」とか「さすらいのアフロ田中」とか「たけし」とか「三月のライオン」とかまだまだあるけど今日はここまで。