渋谷〜原宿〜下北沢

結局今日も眠ることはなく元気に徹夜を敢行した。写真は午前5時30分頃。

早朝は4か月ぶりに将棋を指した。囲いや戦法のほぼ全てが記憶から吹き飛ばされていたが2戦2勝という驚異的なポテンシャルを発揮した。クソ面白いのでまた再開する。

11時ごろに出発して12時前には渋谷に到着しブラブラ回って長居したのだが、撮る機会がなかなかなかったので写真には残していない。靴を一足購入。続いて徒歩で原宿。

代々木体育館。

原宿駅表参道口。

表参道。


キャットストリート。人生で初めて無地の白シャツを買う。無地白シャツにお金を出すのは勿体気がしてなかなか手が出なかった。

続いて下北沢駅北口。古着屋ではいつも興味をひくものを見つけるもサイズの壁で諦めるという残念方程式が成り立っており、今回もそれ。あとは雑貨屋を幾つか巡る。

無印良品

雑貨屋。ポストカード蒐集は割と楽しい。