或る朝

生活リズム(嘲)が完全に崩れているのでこの時間も余裕で起きているんだぜ〜ワ(以下国民的ギャグ)

自宅から多摩川までチャリ5分という超絶勝ち組の僕は一眼レフレックスを携えて多摩川に向かう。レンズの交換が頗る面倒くさかった。

ちなみに向うは東京都。多摩川を越えるだけで土地の値段上昇とかざまぁwwww

で、出たーwww早朝から元気奴wwww

この写真を撮っている時に、推定60歳前後と見られる自転車に乗った男に笑いながら「綺麗だね〜」と声をかけられる事案が発生。なお被害者に負傷はない。

6時頃になるとランナーが増えてきた。僕も中学の時野球をやっていた時分に随分とお世話になった場所である。野球の練習をしていたグラウンドやランニングをしたコースを見て懐かしかった。