テスト勉強記録12

今日の内容(4時間くらい)

ドイツ語演習⇒テキスト+過去問
英語一列⇒On Campus 1章/10章(2周目)

12時半起床→4限→5限→シケプリ採集→帰宅→勉強等。

頭痛と体のだるさは残っているが、昨日より状態は良くなった。但し風邪薬を服用しているので勉強中はクソ眠かった。

明日はドイツ語演習の期末試験だが、前日まで放置した上にいまだ何をやったらよいか分からず、受験時の惰性で試験に臨むことになった。しかし過去問を見る限り昨年と同程度の問題ならば80点はきらないと思うので、ここで点数を稼いでおきたい。

今週で全授業が終了するので感涙に咽いでる自分がいる。あとは試験という難局を乗り切ることで人生のボーナスステージこと夏季休業を手にすることができる。

万国の大学生よ、団結せよ。