テスト勉強記録13/期末試験2

今日の内容(4時間くらい)

ドイツ語演習⇒テキスト
英語一列⇒On Campus 3章(途中)/10章(2周目)
情報⇒テキスト
経済地理⇒テキスト
国際プロジェクト⇒レポート

2時就寝→7時起床→1限→2限→3限→4限(テスト)→帰宅→3時間昼寝→ちょっと勉強。

テスト勉強とレポートが切羽詰まってるので今週は野球サークル・柔道サークル・道場の練習全てを休むことにした。

体育は全出席&全レポート提出&レポート力作なので優は堅い。4限終了後、図書館で勉強しようと思っていたが満席だったため帰宅した。しかし家で真面目にできるはずもなく、3時間の睡眠により夜勉の部が崩壊した。

本日4限の時間にドイツ語演習の期末試験があった。全然分からず、twitterで「死んだwww」とか呟いていたが、自己採点したところ100点満点中92点前後はありそうなので安心した。しかし優3割規定により、優確定とは言えないあたりがクソ。優3割規定考えた奴マジ死ね。

ドイツ語演習は余裕だとしても、7月30日にあるドイツ語一列二列の試験は鬼ムズなのでこちらは死ぬほど勉強する。