テスト勉強記録11

今日の内容(0時間)

ちょっと歯が痛い→0時就寝→寝れなくて6時半起床→歯痛と高熱に悶絶し、以下睡眠との繰り返し。

歯痛と高熱を患ったったので結構辛くほとんど動けなったが日曜日でよかった。ドイツ語の試験が明後日にあるから割とヤヴぁい。

ということで2006年の早稲田実業vs駒大苫小牧の試合や2009年の中京大中京vs日本文理の試合を見ていたわけだが、2006年の試合は早稲田実業ファンだったこともあり、生で全試合を見ていたので懐かしかった。ゲームセットの後、田中は微妙に笑っていたが、これはプロに入団できる余裕の表れなのか。2009年の試合は9回表2死6点差から1点差まで詰め寄るもので、最後の打撃が凄く惜しかった。

大津市のいじめ自殺の件。白痴サイコパス教育委員会・教師はまったく使えないとして、加害者の特定と行為はほぼ確実なので、重労働等のこれからのいじめ防止の抑止力となる制裁を加えるべきであると思う。