ブログ移行とその周辺事項に関して

1.概要
初見の方は分からないと思うが、前のブログの継続という形をとっている。つまり新しいアカウントを作ったわけでなく、有料コンテンツに入って新しいブログを作ったのだ。普段ほとんど人と関わらないし積極的に関わりたくもないが表現はしていきたい僕にとって、ブログにおける表現は最適なのだ。月300円を払い、より高いコンテンツを用いることでプロブロガー()の道を歩むことを決心した。

2.移行の理由
読者数を減らすため。偶然通りかかった人に見てもらいたい。いずれ知り合いにも知られるようになるとは思うが、ブログに関して聞かれない限りは教えないようにしたい。

3.移行の方法
はてなダイアリーからはてなブログへの移行は「インポート」をクリックするだけでできて、沢山の人に知られているが、はてなダイアリーからはてなダイアリーへの移行は一般には知られていないと思われる。はてなダイアリーからはてなダイアリーへの移行の手続きも実は簡単で、旧ブログのデータ管理から「エクスポート」で拡張子xmlの形式でダウンロードして、新ブログのデータ管理から「インポート」で取りこむだけである。

4.自己紹介
社会不適合者であるが、それを恥ずかしいことだとも劣っていることだとも思っていないので改善する気もない。そして僕は、所謂「リア充」にも「オタク」にも所属しないタイプでありそれらに全く憧れもない。分類することと所属させることが大好きな社会に流されない人間になりたい。

5.ブログの方向性
前のブログよりのびのび出来ると思うので、前のブログよりも自分の思想や主張を出していきたい。