Arubamu(小田急下北沢駅地上ホーム&ジグソーパズル&桜)

22日。髪の毛を洗っている時美容室のお姉さんに「明日から下北沢の駅が変わりますね」と言われ、下北沢駅が地下ホームになることに初めて気づいた。情弱すぎる。お姉さんがコミュ障だったら気付かなかった。

柔道の練習の後、21時半頃家を出る。この日は野球→美容室→柔道という流れでこの時点で疲弊していたが頑張った。

北口。カフェで読書する時、美容室に行くとき、古着屋を回るときは主にこの出口を利用した。東大入る前(つまり慶應時代)も利用していて、東大入学後に至っては週4〜5は利用した。

南口。こちらは漫画を買うとき、松屋やチカラメシやマックに行くときに利用した。

改札。

反対側。

小田急から京王井の頭線への乗り換え。旧下北沢駅だと1分で乗り換えることができたが、新下北沢駅では5分かかる。

22時だと言うのにとにかく写真を撮影している人でごったがえしていた。

50時間以上かけて(目安は30時間と書いてある)1000ピースのジグソーパズルを完成させたが、4ピース足りない。辛い死にたい。ジグソーパズル面白いから継続して続けたい。

関係ないけど。顔ww

近所。

うゑの公園。