フランス語勉強記録4

一昨日 2時間くらい
昨日 5時間くらい
今日 2時間くらい

試験明後日ワロタwwww
4級は多分受かると思うが、3級がマズい。リスニングは全部適当に埋めるので筆記で満点近くとらねばならない。長文問題等の内容把握問題や対話穴埋め問題は完全に単語ゲーなのでほぼ間違えることはないが、文法で苦戦を強いられる。フランス語文法細かすぎワロス

仏検対策3級問題集&仏検対策4級問題集は全部解いた。正答率は4級が7〜8割で3級が6割くらい。細かく言えば3級の模擬試験はまだ解いていないので明日試しに解いてみる。

今日新しいemoのデスクが届いてテンションが上がったために明日から本気出す予定なので、動詞の活用と単語集に掲載されている単語及び自作単語帳に書きこんだ単語を全暗記して試験に臨みたい。試験会場は、「めいだい」ツイッター投票で名古屋大学に負けた明治大学ンゴwww「めいだい」と省略する権利を剥奪されたため京王井の頭線明大前駅明治大学前駅に変えねばならぬ。