「俺はまだ本気出してないだけ」/「バカが全裸でやってくる」

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

1巻のみ。タイトル見ただけで購入。俺物語を探していたが無かったので代わりに買っておいた。
設定は僕の好きな方なのだが、間の取り方が微妙でなんか惜しい。内容の方は結局なんの進展もないので何とも言いようがない。ゆるゆる路線でいくならもう少しギャグのメリハリが欲しい。まだ1巻でこれから安定してくると思うので期待したい。ていうか590円高い。

1巻のみ。こちらは本日購入。画風が今風というか、僕が漫画を読んでいた時期とは明らかに違う画風なのは明らか。内容自体は結構斬新というか見たことがないタイプ。全裸の男と小説家志望の男子大学生の絡みがなかなかムサい。