駒場祭最終日

やっと終わった…。こういう青春の1ページをフェイスブックってのに写真付きで刻み込めばいいんだろ?

9時〜18時のシフトだったが、13時半から16時まではずっと人(来客)とテントの外で喋ってただけで何もせずサボったったwwwさらに15時半くらいには店を閉めたので片付けを少しやっただけ。喋ってるあいだに店が終わってたwwwいや、バイトとかなら超真面目に働くし、実際高校時代は高1ながらスーパーサミット惣菜バイト部門のエースになるほど人徳と真面目さが評価されてたので、本気を出せば僕は本当にすごい男であるということを声を大にして言いたい。

心の優しい先輩たちが4人ほど参加してくれて、計6人でシフトを回したのだが、6人中3人が灘高校出身者というハイスペック露店になった。しかしその灘の頭脳をもっても2万〜3万円の損失を生み出したwww

明日も駒場祭委員により10時から12時まで仕事を課せられるので死にたい。しかもその後、体育と英語のレポートがあるのでマジで死にたい。明日から平常授業ンゴ…

すごく疲れたのでもう一生学園祭みたいなイベントには参加したくないでござる。